05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.02.24 *Fri*

モラタメ★サッポロ ネクターサワースパークリング アップル

うお~24本届いた♪
実は引越しをしたばかりで、ビールなども引越しの荷物になると思い、箱買いができなかったの。最近。
そんな所に、安くて、届けていただけた★サッポロ ネクターサワースパークリング アップル★嬉しいです笑。

味は、大好きなアップルのシュワシュワ味。ほどよいアルコールで、大満足っす。
全部飲み終わったら。また買いに行きます。
このネクターシリーズ、はずれないと思っているのは私だけでしょうかね。
また次の味にも期待しております。
Permalink *  CM(3) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2012.02.06 *Mon*

モラタメ☆角ハイボールギフトセット

なんだか立派なものが届き、びっくりです(笑)
新年ではなく、引越しをしたので、乾杯させていただきました。
角はやっぱりおいしいです。ハイボールにして飲んだのは初めてですが、角のもともとの味がおいしいので
ハイボールでもいけます。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.12.18 *Sun*

☆モラタメ☆サッポロネクターサワースパークリング ラ・フランス8本セット

先日、届いたサッポロネクターサワースパークリング ラ・フランス。
想像では、なんとな~く甘いんだろーな・・・と思っていたのですが
おいしい。おいしい♪
変に甘ったるいわけでなく、ラ・フランスのとろみ感も感じられ、本当においしい。
あまり、こういった系は自分では購入しないのですが(アルコール高めでガツンとくるのがすき)
これは、また買うと思います。
気にいりました。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.11.01 *Tue*

モラタメ★キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% 3種12本セット

モタラメさんより、お試しで、チューハイ12本届きました。
冷蔵庫の中、充実しております(笑)

味は、どれも甘めですね。アルコール度数高いものをいつも飲んでいるので
ジュース気分で、ちょっとやばいです。ごくごく何本でも飲めてしまうので注意しときます。
おいしいのですが~。私はやっぱり甘めは苦手かも。。。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.02 *Sun*

モラタメ☆サントネージュ リラ ロゼ 2本セット

当たると思っていなかった、サントネージュ リラ ロゼ 2本セット☆
お酒飲みとしては、とってもありがたい笑

ペットボトルのワインなんて、どんなもの?
と思っていたが、なんだかとても可愛らしい。

それに入っている、ワインの色もとてもラブリー♥

味は、甘めですが、後味も悪くなく、お手軽に飲める感じですね。
ちょっと私なら、ごくごく飲んじゃいそうなんですけど。

もっと、味のバリエーションが増えたら、かわいいし、楽しいだろうな~。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

最新の記事



最近のコメント



gooの木

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by



モラタメ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



リンク



月別アーカイブ



最近のトラックバック



Copyright © まあ、いろいろありまして・・・ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
